人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊田市ファインテックの   出来事や看板犬達の日々


by efinetec

こいで! コイデ!

ファインテックに新しい仲間誕生!!
所属:健康管理部
役割:メンバーの運動不足解消!!
出身地:社長ん家
名前:江川 コギ造
コメント:やっとほこりから解消されて人の役に立つ時がきました(^^)v
     今までは部屋の隅で厄介者扱い・・・・
     あそこへは二度と帰りたくない・・・
     これからは、ファインテックでみんなの健康の役に立てればと思います
     今度飽きられたら・・・・ゴミ箱行きかも・・(ToT)
     美容部の皆さんも是非きてくださいね(^^)
     そして、見捨てないでくださいね
     よろしくおねがいしま~す!!

え~若干マイナス思考な面もあるコギ造君ですが、あたたかく見守ってあげてください!
こいで! コイデ!_a0077804_234329100.jpg

ちなみにFINETECの青山氏はこげばこぐほど心拍数が下がります!
なんで?
by efinetec | 2008-02-28 23:45